受験生の戯言

メモ書き程度 ポケモン/はいふり/ラブライブ 等

2017年を終えて

※この記事はフォロワーさん向けのものです

 

 

1年早かったですねー。

 

早かった割には無茶苦茶濃密度な1年でした。

 

今年の頭からあったことをざっと並べると

 

1月 同人校正大会

2月 即売会販売側初参加

3月 大阪日帰り

4月 高3になる

5月 特筆なし

6月 某支援艦隊脱退通告

7月 猛勉強/なり垢の闇の片鱗に触れる

8月 Twitter頻度増える

9月 文化祭で勉強放置

10月 特筆なし

11月 USM発売でなぜかむっちゃやる

12月 ポケクラの闇の片鱗に触れる

 

ざっとこんなところでしょうか。

 

ホントいろいろなことがありました……。

 

すべての事が私の人生に大きな影響を及ぼしてることは間違えありません(くっさ)。

 

 

とりあえず多方面に敵作りすぎですよね、はい。

だからTwitter消して逃げます。

 

逃げるは恥だが役に立つといったところですかね(笑)。

 

ブログは多分残しておきますが、受験後にもう一本書いて更新は終わりだと思います。

受験生の戯言じゃなくなりますしね〜。

 

こんな敵が多いにも関わらず、こんなクソみたいな性格なのにも関わらず私と絡んでくれる方々ホントにありがとうございますm(_ _)m

 

基本的に他人と絡むのは好きなやつですので(笑)

 

 

関東遠征のお話

3月(日にち未定)に沼津横須賀東京と18切符で行く予定なので会える人は会えたら嬉しいで〜す♪

 

今のとこ横須賀は会う予定の人いますが、はいふり好きなら何人集まっても話は合いますし、どうせ顔なじみばっかだと思うのでもし日にちが合えば会えるって人がいたらぜひ言ってください!

 

沼津東京は神田明神行く以外のことはまったく未定なのでぜひぜひ会ってポケモンやラ!トークしましょう(

こちらも日にち合えばって人いたら教えてくださーぃ。

 

日にちはいつ合格になるかで決まるので未定()

 

関西方面は夏休みに多分行きます。

 

 

受験のお話

さて、話は変わりますが3年生になってこんなに勉強しないとはおもってなかったです、はい。

7月の後半は10〜13時間は1日に勉強してたんですけどねえ……。

それでポケモンやらなかったら体調崩したんでポケモンやることにしました^

体調崩さないことは大切ですが、これから大学受験を迎える人は絶対に真似しないことをおすすめします。真面目に勉強しましょう()

 

 

ポケモンのお話

ホント最近ポケモンが楽しいですね。

勝てないですよ。弱いですよ。ミミッキュはうざいですよ。それでも楽しいです。

ポケモンってこんなに面白いんだってことを再確認しています(笑)

3月からは仲間大会含め大会やオフ大会バンバン出る予定なのでよろしくお願いします!!

またフレ戦後の感想戦大好きなんでぜひフレ戦して感想戦しましょう(

 

 

はいふりのお話

さんざん言ってますけどはいふり自体は好きな作品ですよ? 粗が多いアニメですけどそこも好きです。完成されたアニメとか面白くないですしね〜。

はいふりに対する考えはしょっちゅう言ってるのでここでは割愛します。

同人活動は無茶苦茶楽しかったです。また機会があれば他のとこでやりたいですね〜。

 

 

ラブライブのお話

ラ!サ2期は残念な感じでした。映画に期待します。新規勢であることに加えてかなり独特な考えを持っていますが作品やキャラは大好きなのでご理解いただけるとありがたいです。

#千歌ちゃんはマイエンジェル

#ほのまきをすこれ

 

 

某界隈のお話

圧倒的新規の私を受け入れてくれてありがとうございます。細かいとことかよくわからないですがよろしくお願いします。みんな私より強くなって〜><

 

 

 

 

えー、それではこの辺にしておきたいと思います。

 みんなありがとう!

2018年もよろしくね〜♪

f:id:sattoh310ss:20171231145611p:plain