受験生の戯言

メモ書き程度 ポケモン/はいふり/ラブライブ 等

【ポケモンSM】さいきょーのAB鉢巻マリルリ【育成論】

どーも、さっとーです

勉強やる気出ません^p^

 

塾の待ち時間が暇なんでAB鉢巻マリルリの紹介をします(

 

調整とかこんな感じです↓


f:id:sattoh310ss:20170920170942j:image

 

赤が努力値

PTに格闘(技)が多いなら馬鹿力は叩きにしてもいいかもしれません

 

 

火力はすごいです(小並感)

じゃれつくで特化レヒレがだいたい2発で落とせるくらいです

 

とにかくやばい火力です

 

耐久は182地震をほぼ2発耐えれるとこまでHに回しました

 

馬車に安定して後出しできます

強いです

アクジェで飛ばせるので草Zとかも怖くないです

馬車ナット相手だと後出しした後にアクジェと馬鹿力の択になります

相手が雷Pや草電気Z撃つかどうか見極めてください

役割破壊技は切っていいレベルだと思いますが(現在PGLで雷P草Z合わせて17%ほど)

 

まあとりあえず強いです

 

現在私はレオンくんのいないPTは組めない病にかかっています()

それくらい(文字通り)病みつきの強さです

 

 

以上さいきょーのマリルリの紹介でした

 

 

 

 

 

 

 

今回はネタに走ったさっとーでした

でも強いのは本当だから><

 

 


f:id:sattoh310ss:20170920212419j:image

 

 

ではAdios!!