受験生の戯言

メモ書き程度 ポケモン/はいふり/ラブライブ 等

3/30 名鉄オフ【晴風支援艦隊】

前回宣言した通りオフ会の記事です

 

 

半分嘘です

すみません

 

オフ会の記事なことは間違いないんですが、オフ会へ行った感想です

オフ会の楽しさについてではありません

それは次回にでも(笑)

 

てことで3/30、晴風支援艦隊の名鉄オフに参加しました

ひたすら名鉄に乗るだけのオフ会です

 

 

いやあ、楽しかったですw

鉄道の知識なんて全然ないし話についていけるか心配でしたが、向こうがこちらに合わせてくれたので何とかなりました

 

 

説明面倒なんで行程表そのまま貼っときます

 

 

f:id:sattoh310ss:20170401180018p:plain

 

私にはこんなの組めないので友達に作ってもらいました

 

豊橋までは4人、そこから2人ずつ別行動となりました

 

豊橋から一緒だった方(Sさん)がとてもいい人で私の話を聞いてくれたり、私に話を合わせてくれたので楽しく過ごせました

 

 

そして中京競馬場で予想以上に時間がかかったので予定変更

 

 

f:id:sattoh310ss:20170401180446j:plain

 

これで動きました

時刻表持って行っててよかった……

時刻表でプラン組む楽しさを知ってしまいました^p^

 

 

次に撮った写真を少し貼っておきます

 

 

f:id:sattoh310ss:20170401180759j:plain

岐阜からのパノラマsuper

 

f:id:sattoh310ss:20170401181002j:plain

並ぶ一眼レフ

きっちり先頭✌

 

f:id:sattoh310ss:20170401181248j:plain

初めて見るパノラマカー

 

f:id:sattoh310ss:20170401181718j:plain

実は初めて乗るSR特急(画像はSさん提供)

 

 

f:id:sattoh310ss:20170401181828j:plain

ヨハネ駅(Sさん提供画像を加工)

 

 

まとめ

とにかく楽しかったです。やっぱ年上の方と話すのっていいですねw。すごい勉強になります。自分ももうすぐ年下にアドバイスしたりする年になるんだなあって思うと感慨深いものがあります。

 

また機会があればぜひ参加したいです!!

 

 

 

 

最後にSさんに紹介した味噌かつ屋のヒトサラurl貼っときます

hitosara.com

 

おいしいんで名古屋来た時はぜひw

量が多くて食べごたえがあります

ごはんおかわり自由なのもgood

 

 

質問などあればTwitter@sattoh310)まで

 

 

 

最近千歌大好きなシマさんことさっとーでした

 

次こそはオフ会について書きます(フラグ)

ではまた